はおん日記
ご無沙汰してました
こんばんわ
ご無沙汰の更新ですー
まぁ色々やってたわけですが・・・・・・
犬耳さんに更新はよーと大きな声でいわれつづけ重い腰を上げました

とりあえず、今はオーラ連を消して、ステ変えたのをつくっております!!
G弓はゲットしてません!!

まぁこいつです
no36.jpg
140台になったので、ビオモルなどしつつあげていきたいとおもいますわー

久々の神アプデきたのでがんばりましょー
回収されたMDなど
こんばんはー、今週も日記のお時間です!
まずは、10/27に変更がきた 封印された神殿 に行って参りました
あむるん、しぐにょん、ゆうし、オルド、イリア などで観光ついでにいってまいりましたー

イリアと自分が連だし、BAP様はすぐお帰りになられたので、、、SSには残りませんでした。
お金がおいしいです!!!!!
世の中、お金ですね!!

まぁ、今週はそんなとこー!!
ではまたー
ご挨拶
始めまして、ラグナロクオンラインのブレイザブリク鯖にて、活動させてもらっている。
はおんです、適当な暇つぶしな日記を書いていきたいとおもいます。
だらだら日記なので、気が向いたら覗いてくださいな~。

では次の更新でお会いしましょう
ヽ( ´_`)丿
