はおん日記
アニバー
なにかでた!!
no42.jpg
最近なこと
こぬわちわ

どもども、アニバ前に更新しときやす
no40.jpg
プロ監獄につかまってる囚人さんですわ。。。がうGのG狩の時に面会しときました

no41.jpg
ケラウノスを借りて、道場でためしうちしてたら青いオーラをまとえましたこれは・・・サイヤ人GOD

さてさてこんな感じでアニバサリーをたのしもうぜえええええええええええええええ!!!

またね♪(o・ω・)ノ))
リンク紹介
こぬわちわー
さぁさぁ神メンテしてるあいだにリンクを紹介しておきましょう

あむるん
有名なブロガーであり、BtBギルドのEMCマスターであり大福弄り記事でも有名?ですかね・・・・

しぐにょん
しぐにょんもあむるんと同じくらい長い付き合いをさせていただいておりますね、ET記事などをよく書いてるきがする~
まれに、しぐにょん語がでます!!!

マツチア
まっちゃんは、ソロMDをまわしの職人さんですね! よくskなどで無駄話をしております~

ぴっちゅぁ
ぴーさん、最近TOSにいってしまわれた。。。。。。帰ってくることを祈ってます

今回はこんなメンバーの紹介!!

二回目もあるよ!!
メンテー中なんで
こぬわちわー

メンテ中ですねー、てことでブログ更新!!
no37.jpg
ちょと前の? ECOコラボのやつですね、 三匹?のタイニーにかこまれております

愛くるしい目をしてますねぇ・・・ ちびっこもおりますし

そしてこれは
no38.jpg
セカコスWLにすっぽりしてる玉ちゃんですわー・・・・
首をしめてるようにみえる!?

ではこんなとこでー
またねえええええ
(*・`ω´・)ゞ
ご無沙汰してました
こんばんわ
ご無沙汰の更新ですー
まぁ色々やってたわけですが・・・・・・
犬耳さんに更新はよーと大きな声でいわれつづけ重い腰を上げました

とりあえず、今はオーラ連を消して、ステ変えたのをつくっております!!
G弓はゲットしてません!!

まぁこいつです
no36.jpg
140台になったので、ビオモルなどしつつあげていきたいとおもいますわー

久々の神アプデきたのでがんばりましょー
